カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

思い立ったら京都へお花見⑤茶房こいし

清水寺のあとは、高台寺 IMG_4530.JPG IMG_4531.JPG そして、八坂神社前の「茶房こいし」で甘味をいただきました。さっき湯豆腐食べたんだけど、たまたま通りかかったら並んでなかったから!今日はもう帰るし!←言い訳。 抹茶のスイーツも有名ですが私は黒蜜系で   IMG_4532.JPG このセットいくらだったかなあと調べたんですが、分からず。残念。 それから店のすぐ側のバス停からバスに乗り、哲学の道へ。うんうん。桜がきれいです IMG_4533.JPG IMG_4534.JPG IMG_4536.JPG 同じ場所ばかりになってますが^^; 祇園の夜の姿も。 2014_0406_162727-DSCF5351.JPG 2014_0406_162533-DSCF5349.JPG 今日の表現:「楽しい京都訪問でした」と英語で言ってみましょう。 言えた? 正解は I had a wonderful time in Kyoto. でした。他にもいろいろ考えられるけど。 ではまた。See ya!
人気ブログランキング