カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

エスプリーク ピュアスキンパクト

All right, love. 今日の表現:One more unto the breach, dear friends, once more!「もう一度あの突破口へ!」  本日はシェイクスピアから。この表現は2つの意味があります。  良い意味:必死で頑張ろうと励ます  悪い意味:しつこく同じことを繰り返す  悪い意味では政治家に対してなど、良く新聞記事で使われます。  ここでは良い意味で取って下さい。お仕事、頑張りましょう。 今日も新しい職場用に買った化粧品ネタです。新しい気持ちで過ごすには新しいファンデが良いかと。 エスプリーク ピュアスキン パクト UV IMG_7022.JPG コンパクトのデザインが可愛かったのでジャケ買い。 CCクリームがセットになっているものを買いました。 IMG_7023.JPG 塗ってみました。 ぬりたては、やや厚塗り感がします。だから毛穴やシミへのカバー率は高いです。化粧崩れしにくい と謳っているだけあって、時間がたっても落ちにくい所は良いです 慣れるまでは化粧直しもしにくいからいいかも ではまた。See ya!
人気ブログランキング ここで買えます。

>エスプリーク ピュアスキン パクト UV お得な限定ファンデーションセット  「送料無料」

価格:3,024円
(2017/4/9 22:59時点)
感想(0件)