カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

初めての脱毛

All right, love.

今日は女性向き、英語ではなく美容のネタです。

今日の表現:You're never too late to do anything. なんでも遅すぎると言うことはない

ということで、これから脱毛行ってきます

えーっと、皆さん脱毛はお済みですか?私が思うに今20代の子はしているところ、30代終わった、40代以上未挑戦だったりしません? なぜかというと、以前は脱毛は値段が高かったから。施術が痛かったから。エステサロンでしか出来なくて行きにくかったから。恥ずかしながら・・・私もそうでした。確か1回くらいで挫けてしまったんです。でもねえ、最近は脱毛サロンてのがあって安いよね。CM通りなら500円とかだよ? 本当かな・・・って気になってました。何か今更じゃんと思いつつ。

で。

ブログも始めたことだし、新しいことに挑戦してみっか!ということで、脱毛デビューしてきました。

行った感想? もっと早く行けば良かった、ですよ。まだの人! 行った方がいい!

まずはサロン選びです。脱毛は1回じゃ終わらないのでホットペッパービューティー

で、通える範囲で探してみましょう。

職場か家の側でね。けっこういっぱいヒットします。ほほお。

美容外科や皮膚科でも出来たりします。美容外科のは効果が強いみたい。肌の弱い友人は皮膚科でしていました。痛いということもなく肌トラブルがあれば即対応してくれてすごく良かったみたいです。お値段はサロンよりしますけど、肌トラブルが心配な人はそれも良いんじゃないかな。そこに行こうかなと思ったけど、家から遠かったんで、私はパスでした。

サロンにします。

ではまた、明日。See ya!
人気ブログランキング

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼△\女子のキレイを応援!/春のFRESH CAMPAIGN!△▼   

  \\  ミュゼはじめての方限定!<2017年4月30日迄>  //  

        ミュゼ大人気の部位がまとめておトク!          

     〈合計4カ所〉が脱毛できて、なんと300円!(税抜)   

       \\ アプリダウンロードされたお客様限定! //

         「ミュゼパスポート」ダウンロードで

       全身美容脱毛コースぜーんぶ半額!(一部コース除く) 

          ・全国180店舗&サロン移動も可能

          ・24時間いつでも予約・変更が可能

……・・………・・・ まずは無料カウンセリングへ ……・・………・・・

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEPLX+A079RM+2FDU+TXGKZ

    「女子のキレイを応援!春のFRESH CAMPAIGN!」でおトクに綺麗に♪