カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

免税でお買い物 ランコム UVエクスパートBB

All right, love. SIMフリー携帯を買い、LCCで行く香港⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日は機内の様子をお届けしました。が、書き忘れたことが。搭乗の前に忘れちゃならない免税店! 海外旅行の楽しみの一つです。目的はこれー! IMG_6883.JPG ランコム UVエクスパートのBBです。これ私は発売以来、愛用している化粧品です。毎年リニューアルされてます。海外旅行の予定がなくて切れた時はデパートで買うんですか高くって(´-`).。oO 30mlで6250円しますから。でも絶対欲しいから、デパートで買うときはおまけのついてる時にしてます。免税だと50mlが5000円台で買えます(^-^) 安〜い。 友人からは「こんな高いの使ってんの?」と言われたこともありますが。 何言ってんの? ランコムのBBはドラッグストアの安いのとは全然違うんだぜ。その目尻の小じわ。消えるよ。 と、心の中で言い返しました。 それに美容液+日焼け止め+化粧下地になるから、全部買うより安いかと。ランコムのBBは美容液成分が素晴らしく小さなシワは全部なかったことになります。SPF50の++++。一年中日焼け止めをつけ忘れることもなくなります。おかげで体は日焼けしても顔のうっかり日焼けはしてません。この青いパッケージのBBは薄付き。色は薄ーくしか付かないから「お化粧しなくても肌きれいなのね」という感じにつきます。普段はその後、ファンデーションを重ね塗りしたりシミにはコンシーラーを使います。休日はこれのみで過ごしてるかな。ランコムをつけてない時の自分の顔は認めなくない…>_<… そんな気持ちにさせてくれる私の相棒です。お金に困ってもこれだけは最優先で買いたいです。 他にももう少しマットにつくピンクのパッケージのCC、無色のクリア、首やデコルテにも使えるアクアという種類があります。CCはそれだけでファンデーションまで塗った感じになります。でもカバー力はちょっと下がる? クリアは最初に発売されたものでこの製品で大ファンになりました。変な色付けたくないって人にいいです。クリアはカバー力が高い! あと、国内の免税で買い逃したときはこちらが無難かも。アジアとヨーロッパではBBの色は違うと聞いたことがあるような。アクアは未使用なんですが、先日行ったエステサロンで、本当は全身顔と同じケアをして欲しいと言ってたから、アクアを使えたらいいんでしょうね。 ではまた。See ya! エステも良いですね! エステ体験【エルセーヌ】
全般ランキング