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低GIでダイエットにおすすめ ブルグルのサラダ

All right, love. 日曜日はcookingです。 今日はブルグルを使ってみます。低GIで太りにくい主食としても注目されている素材です。栄養価は高くダイエットしてる人におすすめの素材。英語サイトでは… Bulgur is low in fat, high in minerals. Plus it's a good source of plant-based protein. On top of this, bulgur wheat provides a very good dose of dietary fiber you need for digestive and heart health. ブルグルは脂肪が低くミネラル豊富です。さらに植物由来のプロテインも取れます。何よりブルグルは消化や心臓の健康に必要な繊維が豊富です などと! なんて難しく考えずとも。 私は普通に味と食感が好き 見かけはクスクスと似ています。クスクスは極小のパスタなのに対し、ブルグルは引き割り小麦。クスクスよりも素朴な味わい、プチプチ感があります。 IMG_7162.JPG ではブルグルのグリーンサラダの作り方 ブルグル1/4カップを耐熱容器に入れ、そこに熱湯をひたひたに注ぎます。フタをしてしばらく(5分〜)置きます その間に野菜を切ります。パセリ1束を洗ってみじん切りに。玉ねぎ1/2こもみじん切りにして塩を振る。他、トマトやオリーブがあると良かったな。今回はありません ブルグルが柔らかくなっていたら余った湯を捨てる。野菜と混ぜ、塩・レモン・オリーブ油または市販のドレッシング(マコーミックのセパレートとか)で味付け。ゴマドレやメキシコのチリソースでも美味しいです。 ではまた。See ya!