ロカボで-10キロ!ダイエットと旅とイギリスと・・・

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ローカーボダイエット4 フルーツ

Alright, love? Are you low-carber? ローカーボダイエットについて分かってきましたか? 今日のテーマはフルーツ ロカボであまり歓迎されない食べ物は果物。MECではとなっていました。アボカドはないから食べていいとあるけど、アボカドって野菜みたいじゃん。 海外サイトではどうかな? Fruit: Fruit is candy from nature and contains plenty of sugar. It’s not nearly as bad as drinking juice, but fruit will still mostly have to be avoided on a strict low-carb diet. A more liberal diet allows the occasional fruit. Bananas and grapes contain the most sugar of all fruit. フルーツは天然のキャンディです。多量の糖分を含んでいます。ジュースを飲むのはもっと良くありません。厳格なローカーボをするなら大半のフルーツは食べることを避けること。厳格でないなら時々は食べて良いです。バナナとブドウが一番糖質の高い果物となります。 では低糖質な果物トップ10をご覧下さい。糖質量はそれぞれ半カップ分。日本人て一度にそんなにたくさん果物を食べないので実際はもっと少ない糖質になりますね 1位.ラズベリー Raspberries – Half a cup (60 grams) contains 3 grams of carbs. 2位.ブラックベリー Blackberries – Half a cup (70 grams) contains 4 grams of carbs. 3位 苺 Strawberries – Half a cup (100 grams) contains 6 grams of carbs. 4位 ブルーベリー Blueberries – Half a cup (50 grams) contains 6 grams of carbs. 5位 プラム Plum – One medium-sized (80 grams) contains 6 grams of carbs. 6位 みかん、オレンジ Clementine – One medium-sized (75 grams) contains 7 grams of carbs. 7位 キウイ Kiwi – One medium-sized (70 grams) contains 8 grams of carbs. 8位 サクランボ Cherries – Half a cup (90 grams) contains 9 grams of carbs. 9位 メロン Cantaloupe – One cup (160 grams) contains 11 grams of carbs. 10位 桃 Peach – One medium-sized (150 grams) contains 13 grams of carbs.    リンゴ、梨、マンゴー、パイナップルも同じくらい。 ベリー系はおすすめみたい。なので、今年の春はたくさん苺を食べました。 注意 ジュースは盲点。果汁100%のジュースは一見ヘルシーですが、実は大量の糖分が。一杯のオレンジジュースを作るのにオレンジ5個は必要ですからね。そのままで食べるより当然多くなります。コンビニのスムージーも糖質高いよ。飲んじゃダメ。 ただし、 Of course a fruit is still better than many other snack options – like a muffin or candy. All fruit (even bananas) are much lower in carbs than these. お菓子を食べるくらいならフルーツを食べよう。バナナだってかまわない と書かれています。確かに。10位の桃だってビール一杯分の糖質。飲む人ならビールは一度に3杯飲んでしまうかもしれないけど、桃は3個も食べないでしょ? チョコバーなんてこの何倍も糖質ありますあせあせ(飛び散る汗) だから食べてはいけない訳ではないです。誤解のないように。 ではまた See ya!
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