カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

ローカーボダイエット5-1 オイルとソース

Alright, love?  今日は油とソースの話です。ローカーバーたるもの使う油にも気を配りましょ。ロカボが最も勧める油はバターです。そしてロカボの良い点は油はたっぷり使えることなんです 世の中のカスカスなダイエットフードとは違います。 糖質0  バター ココナッツオイル オリーブ畑  糖質1  マヨネーズ 糖質5以下 アイオリ、タバスコ、乳脂肪分40%の本物の生クリーム、クリームチーズ、醤油 糖質10以下 マスタード、ワカモーレ ここまではOKライン。みなさーん、バターとマヨネーズをいっぱい使っていきましょうね。生クリームやチーズもたっぷり食べて良いんですよ サラダ油は自然じゃないのでダメですよ。 ここからは注意ライン 糖質30以下 トマトペースト、ケチャップ 糖質のとても高いもの BBQソース、ジャム、メープルシロップ この項目を見つけたとき本当にうれしかった。ヨーロッパでは愛されているバターが、日本では値段が不当に高い上、悪者扱い。私はホントにむかついてました。「バター・生クリームなしのお菓子本」に。なんでバターとクリームなしが良いわけ?砂糖と粉の方が毒でしょ?って、ロカボを知る前からずっとずっと思ってたんです。ロカボでそれが科学的にも証明されてホントにうれしいです。

有機エキストラバージンココナッツオイル

新品価格
¥1,722から
(2017/5/31 21:41時点)

ではまた

人気ブログランキング 痩せたら海も楽しそう