ロカボで-10キロ!ダイエットと旅とイギリスと・・・

ローカーボダイエット・旅行・本・イギリス・料理のどれかを風の吹くままに・・・

結果発表! ロカボを一ヶ月やってみた

Alright love? ハロー。ロカボについての記事を載せてきたわけですが、自分でも実践しています。 一カ月ロカボをしてみました。 最初の1週間はMEC式、その後は自己流ロカボで。カロリーは気にせず1日の糖質量は130gまで。130という量はいくつかサイトを見て、ゆるいローカーボとして推奨されていた量です 結果発表 体重: 最大7キロ減 便秘にならず、ウエストが細くなりました。バストは減りません。スタイルよく痩せられます。 問題点 油断して主食を食べると即1キロ戻る ダイエットマスターである体操の先生に糖質制限はどうかと聞いてみました。 効果はあると認めつつ「その方法で行くなら一生ご飯食べないでね」 一生 はああ。 ちなみに彼が生徒にやらせるダイエットは1日2回の計量、食事制限しつつ、運動をものすごくしないとなので体操選手以外の素人にはムリです。身体に付いてるのは筋肉のみ!生理も来ないことが理想らしいので、女性の身体に良いとは私は思いません・・・。 今後の目標 ロカボを目標体重までゆるーく続けていけたらと思ってます。 便秘しなければ痩せるし快適とわかったのでデトックスに注目します! ダイエットが楽しくなってきたので、他の流行りのダイエットも試して、またこちらで発表しますね。 ではまた See ya!
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