ロカボで-10キロ!ダイエットと旅とイギリスと・・・

ローカーボダイエット・旅行・本・イギリス・料理のどれかを風の吹くままに・・・

ローカーボダイエット12 たくさん食べていいもの

All right, love? 流行のロカボですが、食べてはいけないものばかりが話題になってませんか。 それを避けるあまり栄養失調にならないかと心配です。日本の若い女性はもともと低栄養な人は多いそうですし。痩せても身体を壊しては元も子もありません まだこれを載せてなかったのでロカボ再び。 ま、海外サイトで面白い記事を見つけたら拾っていくつもりです。今日はいつものローカーボ・フォー・ビギナーから。英文行きます How much would you need to eat to get to 20 grams of net carbs when eating other low-carb staples? Get the answers below: これら低糖質の食べ物から20グラム(一番厳しい糖質制限の一日分)摂るにはどれだけ食べれば良いか?答えは下に。 Butter – 44 pounds (20 kilos) バター 20キロ Eggs – 30 eggs (one egg contains less than 1 gram of carbs) 玉子 30個(玉子一個は1グラム以下) Avocado – 7 avocados (Net carbs per avocado: 3) アボカド 7こ Cheese – 3 pounds (1.5 kilo) チーズ 1.5キロ Meat – an almost infinite amount (meat is virtually free of carbs) 肉 ほぼ無限(肉には糖質はありません) Fish – an almost infinite amount 魚 ほぼ無限 Olive oil – an infinite amount オリーブオイル 無限 Coconut fat – an infinite amount ココナッツオイル 無限 オリーブオイルと肉、魚はいくらでも お刺身に減塩醤油。 お肉をさっとあぶって、美味しい塩パラパラ、それをサンチュで包んで。 ステーキにバターをたっぷりのせてがっつりと。 これならいくらでも食べてOKです。 なんか嬉しいですよね。 鉄分は女性に絶対必要なので。赤身の肉、魚はどんどん摂りましょう。 ではまた。
人気ブログランキング レタスクラブでも特集してたんですね。見逃してました。Kindle版で読もうかしら。

レタスクラブ 2017年6月号 [雑誌]