ロカボで-10キロ!ダイエットと旅とイギリスと・・・

ローカーボダイエット・旅行・本・イギリス・料理のどれかを風の吹くままに・・・

ファーストフードでロカボ2 サブウェイ編

All right, love?

また空いてしまいました〜すみません。バリに行ってきたのでそのレポも、おいおい書こうと思います(๑>◡<๑)

 

この夏もゆるロカボ続けています。なんかもうすっかり身についた感じ。今は糖質カウンターなくても出来てます。そして気付くとちょっぴり痩せています!もう痩せすぎ注意なレベル?? 調子乗り過ぎですね、はい。そんなには痩せてませんし、目指してません。

 

今日はサブウェイでランチしました。サブウェイって全メニューがサラダに変更できることご存知ですか? 糖質量がやばいけどなんか食べたい時にぴったりです!

メニューの下の方に書かれていて頼んでる人もあまり見たことないんですが、できます。こんな感じです。

f:id:mochafudge:20171012201605j:image

注文するときに「海老アボカドをサラダで」などと言えばサラダにしてくれます。後はサンドと同じように、抜いてほしい、または増やして欲しい野菜のリクエストをし、ドレッシングを選ぶだけ。ロカボはマヨOKなのでたっぷりいっちゃって下さい。

 

クーポンがサラダに使えないのは残念なとこです。

 

ちなみにパンの場合、炭水化物の量は

ウィート 33.8

ホワイト 33.6

セサミ 34.2

ハニーオーツ 36.7

フラットブレッド 38.7

と公式ホームページに記載されています。サラダは0です。

 

ドレッシングの糖質はどれも低く、ハニーマスタードバルサミコソースが3、それ以外は1かそれ以下です。低い順にオイル&ビネガー、バジル、マヨネーズ、わさび醤油、シーザー、野菜クリーミーとなります。オイル&ビネガーは0.1です!

 

ご参考まで。