カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

日本、リベラル絶滅?

Alright?

三連休も終わり今月の予定は仕事ばかりなモカです。はーーーっ

ため息の増すのが政治のニュース。

希望の党って、希望ない_:(´ཀ`」 ∠):
聞けば聞くほど、安倍さんの自民党との違いがない。そうだろうと思ってたけど、小池さんも全くリベラルではないのね。

そんな党に入りたい民進党の人達って何? 民進党はリベラル中道の党だったのに…分解してなくなっちゃったΣ(゚д゚lll)

イギリスのメディアでは、リベラル消滅と報じられてるそうです。原発や安保など国民の反対が強いものも民意が反映されなさ過ぎて驚かれます。イギリス人はデモ=民主主義の権利の行使と思ってるので、日本の政治家が軽視することはびっくりみたい。

リベラルな意見もないと息苦しい社会になってしまうよ?

ではまた