カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

獅子Final

こんにちはー

先週、閉店?!の記事を書いた所沢の獅子さんに本日ランチで寄って来ました。

なんと満席!!!

所沢の皆さんに惜しまれております。

家族連れ、マダムグループ、近所の会社員風男性グループ、お一人様などなど老若男女でいっぱいでした。

皆さん迷いなく注文され、思い出の一品を食べていたようです。

私は今日も坦々麺と春巻きでした。

四川麻婆豆腐や、獅子創業以来の五目スープ麺の人が多かったです。

春巻きは意外と人気メニューだったようでお隣も向かいも注文してました( ^ω^ )

閉店と聞きつけた客が来るのを予想してか、明日でおしまいなのに、ヘルプ?の新人の店員がいたりして、不思議でしたが。

明日までです。ありがとうこざいました。

ではまた