カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

秩父 祭りの湯

Alright?
春は旅が楽しい!

写真たまってるんで、どんどんアップします!

…できたら。

まずは初春に訪れた秩父の温泉♨️

温泉は西武秩父駅に隣接しています


西武秩父駅、きれいになりました


通路もこんな感じです。気持ち上がる⤴️


じゃあ入るよ!入館料は980円〜


お風呂では写真撮れないのでラウンジの様子。お風呂は狭めですが、ラウンジは広い。秩父の景色が見渡せます


プレミアムラウンジ。なんと!泊まれます


マッサージ所もあります


館内のレストラン


こちらはフードコート。温泉に入らない人も寄れます。秩父名物がずらり。…って、鮎の塩焼きがなーい!


秩父の最近のウリはホルモン。お店に行かなくてもここで気軽に食べれるのは嬉しいです(〃ω〃)


私のチョイスは、秩父B級グルメ、味噌ポテトと…


秩父地酒の利き酒セット笑


春の味、ふきのとうを売っていました。これは秩父鉄道の駅そばのお土産会館で売っていましたよ。

ではまた