カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

metsaいよいよオープン!

今日、埼玉県飯能市に新しいテーマパークがオープン。(まだお店のみですが)

metsa-hanno.com


お仕事で行けなかったけど、パンフで楽しんでます。

f:id:mochafudge:20181109203404j:plain

自分の手作りプリンを食べつつ。このプリン、もちろん低糖質なんですよ。玉子とラカント、生クリームが主。レシピは以前のブログに。

で、このMetsaなんですが、とても楽しそう!北欧好きなんですよ。澄んだ空気、木と湖。飯能はイメージにぴったりですね。

北欧雑貨のお店もあるそうで、絶対見たいなあ。

北欧のオープンサンドを食べてみたい。いちじくのが美味しそう。

湖でカヌーにも乗れます!!!

行ったらまたレポートします(*^_^*)

ではまた