カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

フィンランドにいます

夏休みの旅行で今、フィンランドにいます。気温はなんと19℃。日本がウソみたい。これでも日差しが強いから割と暑いんですよ。スッキリ気持ちいい夏って感じです。

アパートメントに泊まっています。キッチンもあって快適。インテリアや食器のセンスはさすがです。アラビアの皿が使えるなんて超うれしい😆

朝ごはん。マンゴースムージーが濃厚でした。乳製品うまいーー

では街に出かけます!

今回、一人の日が多くて暇なので時々アップしますね。海外SIMカード様々で、いつでもアクセスできますから!