カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

硬水ダイエット

はろー

ヨーロッパにいた間はめちゃくちゃ体調が良かったのに、日本に帰ってくるとダメ。特にお通じ。なんでだろ〜と同行者にこぼしたところ。

「もしかして硬水が身体に合ってるんじゃない? 」

そうかも! イギリスに住んでた頃は便秘になったことない。日本に住むと全然だめ。

「私は硬水まずいなと思ってるんだけど、もしかして美味しいと思ってる?」

うん。え、不味いの? どこが??

「じゃあ帰ってからも硬水買えばいいんじゃない?」

と、なりました。

もしかしたら、硬水を飲めば便秘知らずでダイエットにもなるかも?

ということで、しばらく硬水飲んでダイエット!に挑戦しようと思います。

正直ロカボは飽きました…それにゆるロカボにしてからは体重を取り戻しつつあります。この辺で新しいことをしてみるのもいいかも。

てことで、今日から硬水ダイエット!!

日本で買える色々な硬水を試していこうと思います。

…正直ロカボに飽きたんです😭 ごめんなさーい。

ではまた