カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

格安SIM~量販店の場合

All right, mates. We are going back to the topics about inexpensive mobile phones. 格安SIMの話に戻ります。今週は契約編! 今日の表現:Make hay while the sun shines. 太陽が出ているうちに干し草づくりをしろ     →早めにやることはやれ 格安SIMにすると決めたら善は急げ 加入方法を調べたので次は手順2の2。家電量販店に行ってみました。 家の近所の量販店でもこんなに扱っています。 IMG_7009.JPG どこが人気か伺ってみました。 今このお店で人気なのは フリーテル https://www.freetel.jp/price/top/ でした。ドコモ回線。LINEなどSNSへのパケット料は無料。 フリーテルのプランは使っただけと言うものがあるのが特徴。月299円から。これはデータだけなので、通話付きは999円から。千円切ってる この場に7社はあったので店員と相談しながら自分に合った格安SIMを選べます。ここでまずこのキットを買い、手続きすると1週間後に自宅にSIMカードが届く仕組み。 悩んだまま、この日は帰宅してしまいました そのまま月末が近づいてきたので、量販店ではなく、直営店に行くことになりました。 さっさとしないから ではまた。See ya!
人気ブログランキング あなたのスマホのままで使える!mineo