カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

サボリーノ 朝用マスク

All right, love. How is your April? 新生活いかがですか? 今日の表現: early bird menu/sale 早朝メニュー / セール Early bird catches the worm. 早起きは三文の得 から early bird という言葉が一人歩きして色々と使われています。響きがかわいくて好きな表現です。 私は4月から転職したため、通勤時間が3倍に( ; ; ) 早起きが辛いです。そんな私の目に飛び込んできたこの商品。 サボリーノ 朝用マスク IMG_7021.JPG なんとこれを使えば朝の洗顔はいらないという優れもの。32枚入り1300円、税別 でした。これ一つで一カ月使えますね。 早速お試し。 使い方 朝、目が覚めたらマスクを貼り付けます。冷たくて目が覚めます。 1分後に外します。しっとり。 折りたたんで顔にパッテング。目の周りはティッシュで拭きました メイクに入ります おおっ かなりの時短です。私は寝起きが悪くて、なかなかベットから出れない人にぴったりです。10分はぼんやりして起きれないのでその間に洗顔が終わるって助かる! マスクなので、使用後はかなりしっとりして、お化粧のノリも良いです メントールぽいスースー感は嫌な人は嫌かも。もう少し抑えて欲しいけど…でも、それじゃあ、また寝ちゃうのか。 しばらく使い続けようと思います 早起きが得意な方!コツを教えてください。やります ではまた、See ya!
人気ブログランキング まだドラッグストアでは売っていたりいなかったり。ネット購入もいいかも。

>サボリーノ 目ざまシート 32枚入

価格:1,300円
(2017/4/9 22:57時点)
感想(0件)