カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

スマホのデータ管理に。通信量チェッカー

All right, mates. 今日の表現: rolling stone gathers no moss. 転がり続ける石に苔は付かない →挑戦し続ける人は古びない の解釈が私は好きです。新しいことどんどん挑戦してかないとー。そして!この言葉から思い出すのは我らがthe Rolling Stones 生きるロックな彼らは、イギリスのおじさん達に絶大な人気があります。あの存在は代わりが利かない。私も大好きです 格安SIMにして、データ通信量を3Gに設定。通話付きのこのプランです。mineo Aプラン デュアルタイプ 3GB  安心して使うために、通信料チェッカーのアプリをインストールしました! 何種かあった中で選んだのは可愛いカナヘイさんのアプリ。無料です(o^^o) もちろん三大キャリアで容量制限のある人にも。フリーテルのような使っただけの支払いにしたらますます重要な情報ですね! ではまた。See ya!
人気ブログランキング