カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

スパークリングも飲み放題!シェラトン都ホテル東京のバンブープラン

All right, mate. This is my birthday クラッカー

 

今日の表現は頂いたバースデーメッセージから。

Happy birthday to one of the funniest people i have ever met! You never fail to make me smile, happy birthday Mocha! I love you lotss! Xxxx

あなたって私が今まで出会った人の中で一番面白い人。いつも私を笑顔にしてくれるの。誕生日おめでとう、大好きよ。

 

なので、お祝い感あるセレブな記事にします

行ったのはちょっと前ですが。

 

シェラトン都ホテル東京のラウンジ バンブーです。シロガネーゼの住む白金にある歴史ある4つ星ホテル。アクセスは白金高輪の駅からは割と遠くてセレブ感が減るのでシャトルバスを利用しましょう。目黒駅から出ています。帰りは品川行きもあります。

 

さて、ここでバンブープランのフリーフローというものを頼みますと、この素敵なオードブルと

f:id:mochafudge:20171115204858j:image

 

スパークリング、ワイン、ビール、ソフトドリンクが飲み放題(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

わーい (写真は二人前です)

 

一流ホテルのラウンジ。お庭に面していてとてもきれいです。ジャズの生演奏も流れます。素敵な雰囲気なので、酔っ払って騒ぐのは止めようね。宿泊客がメインなのか、みなさんとても上品な客ばかり。だから記念日とかに利用すると良いと思います。

 

お値段はわたしの行った2月は3500円でした。冬だから割引かな?

今はフリーフローは4800円。

2500円から色々なプランがあります。飲み放題にしなければそんなに高くないです

アフタヌーンティーも楽しそうです

 

ではまた See ya!

 

英語が話したくなったら私もスクールに行ってます

駅前留学のNOVA