カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

免税でお買い物 ランコム ジェニフィック

All right, love. 昨日のブログで買いたランコムのBBをレジに持って行った時。視界にはいっちゃったんです、これが。 IMG_6882.JPG ランコム ジェニフィック アドバンスト の100ml × 2本 で 3万4900円!まともに買ったら一本でこの値段じゃない? や、安い。 もちろんネットオークションとかならこの値段で買えるかもしれないけど、公式じゃなくてこんな高いの買うのやだよ。 うわ〜、欲しいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 店員さんの「二本入りはお得ですよね、免税店にもいつもあるわけじゃない商品ですよ」の言葉にも負けた。 買った! BBと合わせて航空券より高いお会計´д` ; いや、航空券が安いんだよ。そーゆーことにしときましょ。 ジェニフィック は全世界で150以上の賞を受賞。2000万本を売り上げているランコムの主力商品。効果は証明済みで高すぎる値段以外は文句なしの品です。まあブースター美容液はどこのブランドで買ってもすごく高いので仕方ないのかなあ。 使い方は朝、晩の洗顔の後、軽く化粧水してから2滴垂らすだけ。触った感じはトロッとしてるけど、顔の上に伸ばすとすっとします。なんて、私なんかが説明するまでもないですけどね。使い続けると肌が蘇ります エステに通うと思えば決して高くはないです。自分へのご褒美。 ジェニフィック1本とアイクリームのセットも1万円台でありました。こっちもいいね! 買ったらこちらのおまけがつきました。白いポーチもついて、6種の化粧品。小さなボトルの香水は持ち歩きに便利。意外に大瓶より使いやすくありません? はりきって買っても大瓶は使い切れないうちに濃くなってるから。 IMG_6881.JPG はー、満足。てか、まだ香港に立ってませんが。ではまた。See ya!
全般ランキング 今日は英会話書き損ねた・・・