カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

ロカボにガマンはいりません

All right love?

食べていいものダメなもの、わかってきたでしょうか?

ローカーボダイエットはルールさえ分かれば「美味しいものを食べて痩せる」ことができます。ガマンは無用。

料理の腕さえあればケーキも全然オッケーですOK!2 ケーキの主材料である玉子、バターと生クリームが心置きなく使えるので普通のダイエットよりやりやすいです。

避けるべきもの

砂糖 → ラカントなどのダイエットシュガーにして量も少なめに

小麦粉 → アーモンドパウダーに

上手に置き換えて、こんなケーキを食べることだって可能です。

IMG_7327.JPG

これで痩せるって、ローカーボってすごいですよね╰(*´︶`*)╯♡

もっと流行って市販のロカボフードがたくさん登場することを望みます。