カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

ロカボで大効果!なんとなんと…

All right, love?

皆様お久しぶりです。

しばらく忙しくてアップ出来ませんでした。

今日は待ちに待った?健康診断の日でした。実は5ヶ月続けていたロカボ。その結果発表です!

自分でも驚きたかったのでしばらく体重を計っていませんでした。さあ、どーなったかな?

IMG_7189.JPG

な、なんと!

-10kgです。

ここ数年でじわじわ増えてた体重を清算できてうれしいです。

ロカボだけでこんなに痩せられるなんて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

真面目にやってたのは最初の一ヶ月であとは1日150gのゆるロカボなんですが、それでも合わせて10キロ減りました。

やったーーー

自分のなりたい体重になれたので、今後は維持にスイッチします。

皆さんもぜひ!

ではまた See ya!