カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

頑張れ!村田諒太 選手!

Alright?

ボクシングただいま放送中。

F1に続き、ボクシングの話なんかしてると男子?と思われそうですが、女子です。

だって、村田諒太さんてすごくカッコいいじゃないですか〜〜

村田さんの金メダルの瞬間をキューバハバナで見たので、個人的に思い入れもあり。その時、ハバナには大雨が降っていて、食事が終わっても、道路が川みたいで歩けない。そしたら、レストランの人達が「外に出ないでここでテレビ見てきな」と一緒に観戦。別の階級のキューバ選手の試合と二元中継で、「頑張れ!キューバ!頑張れ!日本!」と応援してもらったりしてすごくいい思い出です。

私はアイドルよりもスポーツ選手萌えなので、スポーツ中継が大好きだったりします。

わあ〜書いてるうちに勝ちました!

おめでとうございます!

今日はこれだけ。ではまた