カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

今年買って良かったもの:ダイソンコードレスクリーナーV7 

今週のお題「今年買ってよかったもの」はなんといってダイソンの掃除機。コードレスのV7を購入しました。よくCMしてるV8よりちょっと安い。ちょっと軽い。あとの性能や仕様は大体同じなんじゃないかな。初めてのダイソンのコードレスでしたが、これめちゃくちゃ良かったです。軽い。よく吸う。掃除機にしては静か。ゴミが捨てやすい。私は嫌な点一つもないです。買った当初、スイッチを押してないと動かないのは不便と思ったんだけど、慣れてくると、なんか吸い込んだときすぐ止められて便利と思うようになりました。迷ってたらダイソン買いです!!!
今までの掃除機がなんて苦痛だったのかよく分かりました。

 

ダイソン コードレスサイクロン式掃除機 【Dyson V7 Fluffy】SV11 FF

新品価格
¥55,800から
(2017/12/3 17:54時点)

掃除機と言えばイギリスに住んでた頃はHenry君にお世話になってました。

Numatic Henry HVR200A Auto Save Vacuum Cleaner【並行輸入】

新品価格
¥68,000から
(2017/12/3 22:44時点)

可愛いですよね。でかいんで、日本向きではない子なんですが。吸引力が強いので、イギリスの建物によくある絨毯の掃除にぴったり。学校やホテルなど公共の場でよく見かけました。置きっぱなしでも絵になるからね。

ではまた。