カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

台北2 台北のホテル

台北での滞在は ダンディホテル ティエンジンブランチ。
台北に何店舗かあるプチホテル。ホテルが高い台北のお値打ちホテル。ロケーションがいいです。中山駅から出て、デパートの前を通り過ぎ、天山香味の角で曲がります。大きな道の反対側にはホテルオークラがありました。一等地です。
f:id:mochafudge:20180212114625j:image
お部屋も清潔でまあまあの広さ。

 f:id:mochafudge:20180212114650j:image

ベットもふかふかでよく眠れました。
f:id:mochafudge:20180212114714j:image

部屋の置いてはいませんが言ったら貸してくれるものリスト。写真つきで分かりやすい。

f:id:mochafudge:20180212114732j:image 

朝食付きでした。台湾らしく暖かい豆乳とルーロー飯。野菜が不足したのでたくさん取る。スイカは海外行くと必ず食べてるよね!?と友達に言われたので意識してのせてみました。スイカは他のフルーツに比べて当たり外れがないから旅先で食べるの好きです。パパイヤやメロンとか割と外れるから・・・。

次回はより評価の高い同じ系列の大安森林店に泊まりたいです。

 

ではまた