カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

神農街 台南の観光スポット

はろー🌼

台南はあんまりガイドブックに載っていないので、一体、何をすれば?って感じでした。

そしたら、チョンフーインの人たちが本当に親切で行くべき場所を教えてくれましたー(*^^*)

その1つがここ。

神農街。

泊まったホテルから神農街は徒歩1分。台南のおしゃれスポットです。元々は時代に取り残された感じの長屋街だったのですが、リノベーションで一気に観光地になった場所です。

インスタ映えするので、皆さん、自撮りに夢中。

暗くなってからも素敵
フツーのポストも可愛く見えてくる

TAIKOOバーに入ってみた。こちらも宿と同じくリノベーションした建物。古くてカッコいいけど階段は狭いので酔っ払ったら降りられないかもƪ(˘⌣˘)ʃ
2階から街並みが眺められるよ。

ではまた