ロカボで-10キロ!ダイエットと旅とイギリスと・・・

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ローカーボダイエット5-2 油をもっと採ろう

All right, love? 先週のテーマの続きです. ロカボで効果を出すためには油は積極的に摂らねばなりません ロカボはカロリーを減らさずに痩せるというものなので、主食を減らした分、油脂で栄養を取ります。せっかく痩せてもげっそりしていては仕方ありません。それに油を摂ると便秘解消にも役立ちます もっと油をとるための10のアドバイス 1. Start with whole, full-fat ingredients    Try to add natural fat rather than avoid it.   きちんとした材料を使う 天然の油・脂肪分は避けずに採ろう 2. Cook with fat    No more limp steamed vegetables or dry chicken breasts. Cook your vegetables, meat, fish, and eggs in tasty natural fats like butter.   油を使って料理しよう 蒸し野菜や乾いた胸肉なんか食べなくて良い。野菜、肉、魚、卵をおいしいバターで料理しよう。 3. Use different fats for different flavors   異なる油で異なる味を 4. Prepare low-carb recipes   ロカボのレシピを探してみよう 5. Top any dish with oil, dressing, sauces, or butter      どんなおかずにもオイル、ドレッシング、手作りソース、バターをかけよう こんな感じ?冷奴にオリーブオイルかけてみました。ワインと合います IMG_7268.JPG 6. Garnish with high-fat foods  高脂肪な食べ物(チーズなど)を散らしてみよう 7. Ensure snacks contain fat  脂肪分を含むつまみを食べよう(チーズなど) 8. Add a cheese course  コース料理ではデザートじゃなくチーズを選ぼう 9. Blend fat into coffee or tea    コーヒーや紅茶に油を入れてみよう 10. Consider a fat bomb for dessert     Unsweetened heavy whipped cream on raspberries is a perfect choice.   デザートにも脂肪分を。砂糖を入れない生クリームを泡立ててかけたラズベリーは最高のロカボ・デザートだ いかかでしたか? ヘルシーな食べ物が嫌いな人にこそロカボは向いています。でも皆ホントはヘルシー嫌いでしょ?美味しいものってクリーミーですよね。私はそう。だからロカボは楽しいです ではまた
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