カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロカボで大効果!なんとなんと…

All right, love? 皆様お久しぶりです。 しばらく忙しくてアップ出来ませんでした。 今日は待ちに待った?健康診断の日でした。実は5ヶ月続けていたロカボ。その結果発表です! 自分でも驚きたかったのでしばらく体重を計っていませんでした。さあ、どーなっ…

ローカーボダイエット14 乳製品

All right, love? こんにちは。今日もロカボの食べて良いものリストからです。 今日のテーマは乳製品。私は大好きです。なくては一日も生きていけないと思う食べ物。 Dairy products: Always select full-fat options like real butter, cream (40% fat), so…

ローカーボダイエット13 肉・魚・玉子

All right, love? ロカボ食べて良いものの続きです。無限に食べられるこの3つを詳しく載せます。 Meat: Any type: Beef, pork, lamb, game, poultry, etc. Feel free to eat the fat on the meat as well as the skin on the chicken. If possible try to ch…

ローカーボダイエット12 たくさん食べていいもの

All right, love? 流行のロカボですが、食べてはいけないものばかりが話題になってませんか。 それを避けるあまり栄養失調にならないかと心配です。日本の若い女性はもともと低栄養な人は多いそうですし。痩せても身体を壊しては元も子もありません まだこれ…

今年の夏は・・・

All right, love? 7月になりましたね。夏休みの予定は立てましたか。 私は今年の夏はバリ島に行きます。すっごく楽しみです。 8月中旬の予定なのでそれまで、ダイエットを頑張ろうと思います。水着も買いました 今回はExpediaで航空券を手配しました。これか…

スペインのトマトソース

すいません。今日はロカボじゃありません。 昨年、スペインでも美食で有名なバスク人の友人から教わったレシピです。 トマトの美味しい季節なので、ぜひぜひトマトソースを作って欲しいなあと思いまして。生の完熟トマトでLet's Try! 秘伝のトマトソース 玉…

結局、ロカボって何?

All right, love? 結局、ロカボとは何か? 主食中心の食生活からバランスの良い食事にする ことじゃないですかね。 日本の食事は主食が多すぎ。ご飯を食べるために味が濃すぎ。だから食べる量は少ないのに太ってしまう。 パスタや丼といった主食メインのもの…