ロカボで-10キロ!ダイエットと旅とイギリスと・・・

ローカーボダイエット・旅行・本・イギリス・料理のどれかを風の吹くままに・・・

糖質制限の目標を変更しました

Alright ?
皆さまお元気ですか?
すっかり秋の空ですね

減らした体重を増減ありつつもなんとか二ヶ月維持できているので、今後も現状維持に努めようかと思います(^з^)-☆

私的にはこれで十分。太らなきゃいい。

なので、この頃はすっかり適当なロカボ生活になっていました。普段自分が食べるものの糖質も大体覚えたので、自然にロカボできてるかな、と。

最近は糖質制限のアプリ「糖質カウンター」にも入力しないでいたのですが、日によって多すぎ、少なすぎにはなってる気がします。それに食べたものを記録に残すこと自体、いいことですよね?

なので、目標設定を変更し記録を続けることにしてみました。
糖質カウンターは身長、今と希望の体重、仕事内容などをプロフィールを入れて計算したおすすめ数値を出してくれます。今後はその数字でロカボを行ってみることにします。

今まで
1日150g ゆるロカボ

これから
1日325g やんわりロカボ

糖質量、今までの倍⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もう何でも食べれるじゃん!
なんて気分です。

この数字なら三食とも主食いってオッケー!でもロカボ前より少食になったので、そんなに炭水化物がっつりいきたくもないけど。麺類が食べれそうなのはうれしいかな。

おやつのスナック、清涼飲料水、山盛りフライドポテトをこの先も避けていけば大丈夫そう。

さてどうなるか?

太る?

痩せる?

現状維持?

この結果はまた何ヶ月か経ったらお知らせしますね。

ではまた

エステも行ってみたいなあ☆