カントリーライフ、スローライフ

日々仕事に追われていますが、休日はのんびり田舎で過ごしたい!

VIO 2回目

はろー

桜も見頃ですね🌸

2ヶ月経ち、また脱毛行ってきました。

2度目までにV残すか残さないか決めて下さいねーってことでしたが、私は残さないことに決めました!

お姉さんは「やっぱそうですよねー」と激しく同意してくれました。

やってみると快適で、不便もなく、残す理由が思いつかないので。

不器用だから上手く残す形に剃れないというのも理由の一つ。残念な形に残った時ほど悲しいことはないらしい…

温泉に行ってもそこを見てる人なんていないから大丈夫でした。一緒に入った友人も気づいてない。私はそっと友人の状況をチェックしましたが笑 むしろ優越感に浸れるような。以前、温泉施設で全く知らない方がお友達と「私、今ツルツルなの、見る?」と言ってた気持ちがわかる。見せたいくらいよ、見せないけど。

私は抜けが早いみたいで二回ですでに結構なくなってます。快適です😊
なんというかハッピーな気持ちになれます。

迷ってる方!
ぜひ!!

ではまた